SukuSuku☆ベビーマッサージ

レッスン開始から8年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&製作など】・・・+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩

2017-11



はな*はな

久しぶりに大きめを挿しました
DSC01727.jpg
新しいナイフもゲットしたので、
切れ味もよく、気持ち新たに〜

さて、家に置くには大きすぎたので、小さくしたのは〜
姫ちゃんにお願いしました。
DSC01729.jpg
初めてにしてはいいでないですか〜
あまり細かいことは言わず、楽しんでもらいました。

ベビマは、子ども達と共に歩んできているので、
旧知の仲ですが、
花は、独身の頃から取り組んでいたことなので、
子ども達と切り離して考えていたので、
そういえば、まったくふれさせてないと気づきました

幼稚園の頃は、花屋になるの〜
と言ってた姫の作品でした

DSC01730.jpg
ブプレちゃんとグリーンの仕上げは私。
入才いい加減過ぎた・・・

大好きな花には、大好きなパンでしょ
ってことで、暖家のパン
DSC01728.jpg
ついついいつも同じのを食べてしまうので、
今回はちょっと変えました。

(いちじくの蒸しパンと
うす皮サンド(って名前じゃないけど)〜我慢
白いのは2つのクリームの入ったパン。
濃厚クリームたっぷりすぎて、ノックアウト〜
ベーグルも他と違う形だな〜っと手にすると、
歯ごたえもちょっと違いました。

1つは予備でしたが、食べてしまった・・・

さて、天気は相変わらず・・・
ずーっと家にも飽きた頃では?

レッスン&つくってみよう♩に気分転換に来て下さいね。
詳細は下ですよ〜

SukuSuku☆ベビーマッサージ rin


0歳ちゃんのママ
      息抜きできてますか?
すくすく

子育てって、楽しいことばかりではない・・・?
ではなく、
可愛い我が子の成長と共に、
ママも楽しくたくましく成長したいですよね。

SukuSukuでベビーマッサージ
SukuSukuでティータイム
SukuSukuでおしゃべり
SukuSukuでつくってみよう

おうちdeレッスン
戸田駅前さくら草保育園deサークル(今月はお休みします)
子育て支援センターde講座
つくってみよう♩
などなど、はりきって開催中です

9月のレッスン
9月 9日(水)10:30〜 おうちdeレッスン
9月11日(金)13:00〜 おうちde体験会
9月14日(月)10:30〜 おうちdeレッスン
9月28日(月)10:30〜 おうちdeレッスン

子育て支援センターでの講座の日程はお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらです →

9月のつくってみよう♩
9月 9日(水)13:00〜 はじめましてのベビー用
                 名札をつくってみよう♩
9月11日(金)10:30〜 フラワーリースをつくってみよう♩
9月28日(月)13:00〜 粘土で手形をとってみよう♩

詳しくはこちらです →

お問い合わせ&お申し込みフォーム

出張やプライベートレッスン、お友達同士のレッスン可能です。
 お問い合わせ下さい。
アメブロはこちらです。→
Facebookに「いいね」お願いします♩→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukusukubabykids.blog23.fc2.com/tb.php/1445-63674ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

レッスン開始から

rin791

Author:rin791
honoka認定ベビーマッサージインストラクターのrinです。
9歳の娘&7歳の息子がおり、現在子育て真っ最中です。

もともと、自身がマッサージ好きだったので、 赤ちゃんへのマッサージも気持ちよいのかもしれないと思い、 娘が産まれたのをきっかけにベビーマッサージを始めました。息子が生まれた時は、娘の赤ちゃん返り対策にも♪
最近は娘&息子が私にマッサージしてくれますよ。

また、初めての子育てを通して感じたこと、 子連れでも行きやすい場所、気軽にお話できる場所、 子育てや地域の情報を共有していきたいと思っています。
ベビーマッサージを通じて、皆さんにとって、 そして私にとっても素敵な出会いの場&癒しの場となりますように。
自宅でのレッスンですので、少人数でみっちりまったりです。

ブログのお引越し

ココログよりお引越ししました 今までの様子が見たい方は http://sukusukubaby.cocolog-nifty.com/blog/ をご覧下さいね

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

