SukuSuku☆ベビーマッサージ

レッスン開始から8年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&製作など】・・・+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩

2017-11



8年ぶり!?

天気が読めませんね
いかがお過ごしでしょうか?

おうちで過ごすことの多いそんな日こそ、
ゆっくりふれあうベビーマッサージ
絵本に手遊びを〜
まさにSukuSukuづくしでいかがでしょう

つかの間の晴れの今日は、
みなとみらいへ
なんと、約8年ぶり?の中学のお友達Sちゃんに会いに

IMG_20150903_113729_1CS.jpg
ハーブスのケーキも美味しかった〜
美味しいケーキとうれしい再開と、
さらに、今挑戦中のピアノの曲もちょうど流れていて、
アドレナリン(使い方あってる!?)でまくりだったに違いない

私のベースの時代に共にたくさん過ごしたSちゃんなので、
(何をいっているんだか!?)
なんだろ、かなり久しぶりなのに、
久しぶりな感じがするようなしないような。
聞きたいことがいーーーーーっぱいあったので、
色々話せて聞けてちょっと興奮気味のrinでした

姫&王子も、
自分にとって大事なお友達に出会えますように

さて、9月の日程を少し変更しました。
冬にむけて、免疫力UPのベビーマッサージ
しませんか?
卒業生のご参加もお待ちしております。

SukuSuku☆ベビーマッサージ rin


0歳ちゃんのママ
      息抜きできてますか?
すくすく

子育てって、楽しいことばかりではない・・・?
ではなく、
可愛い我が子の成長と共に、
ママも楽しくたくましく成長したいですよね。

SukuSukuでベビーマッサージ
SukuSukuでティータイム
SukuSukuでおしゃべり
SukuSukuでつくってみよう

おうちdeレッスン
戸田駅前さくら草保育園deサークル(今月はお休みします)
子育て支援センターde講座
つくってみよう♩
などなど、はりきって開催中です

9月のレッスン
9月 9日(水)10:30〜 おうちdeレッスン
9月11日(金)13:00〜 おうちde体験会
9月14日(月)10:30〜 おうちdeレッスン
9月28日(月)10:30〜 おうちdeレッスン

子育て支援センターでの講座の日程はお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらです →

9月のつくってみよう♩
9月 9日(水)13:00〜 はじめましてのベビー用
                 名札をつくってみよう♩
9月11日(金)10:30〜 フラワーリースをつくってみよう♩
9月28日(月)13:00〜 粘土で手形をとってみよう♩

詳しくはこちらです →

お問い合わせ&お申し込みフォーム

出張やプライベートレッスン、お友達同士のレッスン可能です。
 お問い合わせ下さい。
アメブロはこちらです。→
Facebookに「いいね」お願いします♩→

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukusukubabykids.blog23.fc2.com/tb.php/1443-59eca2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

レッスン開始から

rin791

Author:rin791
honoka認定ベビーマッサージインストラクターのrinです。
9歳の娘&7歳の息子がおり、現在子育て真っ最中です。

もともと、自身がマッサージ好きだったので、 赤ちゃんへのマッサージも気持ちよいのかもしれないと思い、 娘が産まれたのをきっかけにベビーマッサージを始めました。息子が生まれた時は、娘の赤ちゃん返り対策にも♪
最近は娘&息子が私にマッサージしてくれますよ。

また、初めての子育てを通して感じたこと、 子連れでも行きやすい場所、気軽にお話できる場所、 子育てや地域の情報を共有していきたいと思っています。
ベビーマッサージを通じて、皆さんにとって、 そして私にとっても素敵な出会いの場&癒しの場となりますように。
自宅でのレッスンですので、少人数でみっちりまったりです。

ブログのお引越し

ココログよりお引越ししました 今までの様子が見たい方は http://sukusukubaby.cocolog-nifty.com/blog/ をご覧下さいね

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

